いつ更新するかはよくわからない!適当に作っただけのブログ!だけどよろしくー!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
11/07
23:25:41
本当に!時間がないから

適当にSS貼って終わり!

キモイ魑魅さん!

魑魅さんがカサンドラさんとラブラブしてたのでSSに納めておきました!

コスクさんはキモイって言っていますね!

俺もこれはキモイと思います!

んまぁ・・・こんなのはどうでもいいや・・・





なんと!一斗さんの背中に・・・羽が生えているのを発見しました!

!?

あら?なんかずれてますねw

ついでにもう一枚!

俺のベル・・・!?w


・・・・・!!!!!!!

俺のベル

なんかこんな感じに見えましたw

ちょっと今日は時間がないのでこれくらいで!






















魑魅魍魎(ちみもうりょう)とは、山の怪物や川の怪物。様々な化け物、妖怪変化。魑魅は山の怪、魍魎は川の怪であり、一般には山河すべての怪として魑魅魍魎の名で用いられることが多い。なお、これはみのりと言う名でも通っている場合もある。これは実る鬼と言う意味で古くから地方で使われている。

魑魅さん怪物!

怪物魑魅さん
kirakira
kirakira
2010
10/29
23:55:22
久しぶりにメイプルできるようになった!

終わり!
kirakira
kirakira
01:37:32
( ・´ー・`)フッ

デュアルブレイドのほうのレベ上げを

がんばりすぎてしまって

全然更新していませんでした!v(。・ω・。)ィェィ♪

いきなりですが!

なんと!

今日!

デュアルブレイドが!

4次転職しました!

たぶん椛2番目の4次じゃね!?w

(*`ω´*)ドヤッ

転職の時のSSは撮れなかったのでこれで勘弁

ちなみに・・・どんな感じにレベルが上がっていったかというと・・・

1日目(7/14(水))

ネクソンがメンテばっかりやったせぃで

30レベまででしたー。

2日目(7/15(木))

えぇーと・・・たしかー・・・50くらいだったかな?mcであげました!

3日目(7/16(金))

mc2で上げまくりました!ネックレスなんてしるかっ!で・・・64

4日目(7/17(土))

朝に71にしてまぁ・・・がんばりまくって・・・90

5日目

だんだん4倍でもだるくなってきました!姫いきました!・・・108

6日目

はい・・・もうきつかったです・・・120

途中から結構適当になりましたね・・・

狩場とか聞きたいな

oxマスグラxoに内緒してくれればおk!

ちなみに120になったあとスキルブックを手に入れるために

jkmにいったけど2回とも落ちて悲しい結果に終わりました!

また今度いきたいと思います!

さて・・・もう眠いから寝る!






kirakira
kirakira
22:44:23
ブログ久しぶりにやってみる気にはなったけど

全然ネタがありません!

とりあえず紹介しておきます!

新しいペットのぐれいちゃん!

みゃの孫

(*`ω´*)ドヤッ

きもかわいいだろ!

ネタが全然ないから適当になつかしいSSでも貼り付けていきますね!

ランクイン!

だいぶ前の発掘大会のSSですね!

xoマスグラoxさんが発掘大会ランキングにランクインしました。

と書いてあります!

ちなみに!自慢ですがこの時の発掘大会で一番最初に

ランクインしたのは俺!

これからは 椛の発掘大会で一番最初にランクインしたマスグラ

と呼んでくれてもおkですよ!( ・´ー・`)

なつかしすぎるSS

これはめちゃくちゃなつかしいですね

俺の初期キャラです!

このキャラには実は少しSTR振ってたりしたw

なんかめんどくさくなってきたからこの程度で終わり!

また気分がよくなったら更新しますね!

kirakira
kirakira
14:47:05
なんか前のブログがちょっと

めちゃくちゃになっていたような気がするので

ブログを新しくしてみました!

ということで!

前のブログは全然更新してなかったけど

最低 1ヶ月1回の更新を目指してがんばっていきたいと

思います!

よろしくお願いします!
kirakira
kirakira
プロフィール

xoマスグラox

Author:xoマスグラox
どうも!
メイプルストーリー椛サーバーで活動をしている
マスグラです!
サブはいろいろいますが
ほとんどのキャラに  マスグラ  と
書いてあるので
名前のどこかにマスグラが入ってる=俺
と思ってください
メインのみ紹介・・・
xoマスグラox 156バイパー



kirakira
kirakira
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
kirakira
